つれづれなるままに、日ぐらしぱそにむかひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。。
バザー出店

今日は雨の中、ほほえみ広場と言うイベントでバザー出店しています。


私は金庫番。
開店前から内輪に売れています。笑
が、イベントが始まっても雨の中わざわざ来てくださるお客様はほとんど居ない。
ほぼ内輪の会。
でも、市長さんはそれぞれのブースに挨拶に来てくださいましたよ。



雨でブースに籠ってしまったのと、ブースが一番端だったため、ステージは遠く、何をやっているのか全然わからない状態でした。
和太鼓の音がちょっと聞こえたな、っていうのと消防隊の吹奏楽が聞こえたぐらい。
予定よりも早く店じまいしてしまいました。

| 地域 | 23:01 | comments(0) | - |
CALENDER
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
OTHERS
↑TOP