つれづれなるままに、日ぐらしぱそにむかひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。。
<< 祇園祭・後祭 | main | 西大路納涼祭 >>
ひまわりも夏バテ
最近このあたりへ行くことがめっきり少なくなってしまって、まだ見に行っていませんでした。
今日前を通ったので、あまり時間は無かったけれど、ちょこっと立ち寄りました。

もう時期が少し遅いみたいです。その上に夕方なので、ひまわりさんみんなクタ〜っと下を向いてお辞儀をしてしまっています。
その上逆光なので、花の側に光が当たってくれない。
こんな写真になってしまいました。
疲れをそそるひまわりのような…。



 
| 地域 | 23:59 | comments(4) | - |
たまにジョギングする道の横なので、見た瞬間にどこだか判ってしまいました!
体重の維持は大変なのです(汗)。
| 元、猛牛くん | 2014/07/30 10:41 AM |
こんなところまでジョギングで来られるのですね。
えーと、体重維持って増えないように?減らないように?
最近ヘルパーやっていてお年寄りさんとのお付き合いが多いので、体重維持と言われると体重減らさないように、って思ってしまうのです。
でもまだそんなお年じゃないですよね。
| 管理人 | 2014/07/30 9:19 PM |
管理人さまは相変わらずスリムですね。
全然変わらず、若々しいです。

私はすぐデブになってしまうんです。
食べる量を減らすのが手っ取り早いのですが、不健康なので、がんばって走ってます。

自宅を出で、撮影地点の少し先のラフォーレで折り返します。
20Kmのジョギングです。
復路は琵琶湖大橋の勾配が堪えます。
| 元、猛牛くん | 2014/07/31 12:29 AM |
ひえ〜!! (@_@;) 20km!!!
| 管理人 | 2014/07/31 3:55 PM |









CALENDER
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
OTHERS
↑TOP